甲府住販(株)

山梨県賃貸情報ブログ・スタッフブログ

ブログ一覧

従兄弟の結婚式

こんにちは。

気圧が不安定で体調がつらい今日この頃です。

晴れれば暑さがつらいし...「すごしやすい時期」っていったいいつなんでしょうね...。

最近では一番苦手だった冬が一番過ごしやすい気がします。

 

先日、従兄弟の結婚式に行ってきました。

私は高校卒業してすぐに家を出てしまって、夫の転勤で各地を転々としていたため

私が山梨に戻ってきて久しぶりに会ったのですが、立派な大人になっていて、

親戚の子たちもすっかり大きくなっており、時間の流れを実感させられました。

とても素敵な式で、花嫁父の涙にもらい泣きしそうになりました。

いつかあなたたちが巣立つときこんな感情になるのかしらと娘に話したところ

「絶対ママは泣かんわ。」と返されてしまいました...。

更新日時 : 2024年05月31日 | この記事へのリンク : 

<<仮想旅行     |  ブログ トップへ  |  寒暖差疲労>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー