甲府住販(株)

山梨県賃貸情報ブログ・スタッフブログ

ブログ一覧

かき氷食べましたか?

こんにちわ。

皆さんお盆はいかがでしたか?

私は遡る事2017年から毎年「ふわふわ天然水のかき氷」を食べたいと思っていながら

諸事情が重なり中々納得のいくかき氷には出会えませんでした。

今年やっとふわふわのかき氷に出会えましたが、それは何と練乳氷のかき氷でした。

美味しかったので納得のかき氷に辿り着いたという事にしましたが、私の知らない間に時代は

練乳やフルーツを凍らせる事になっていたのか。。と時代に取り残されている自分を感じました。

皆さんはフルーツ氷のかき氷食べましたか?私は来年食べてみたいと思っています。

更新日時 : 2024年08月20日 | この記事へのリンク : 

<<虹     |  ブログ トップへ  |  松ぼっくり>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー