甲府住販(株)

山梨県賃貸情報ブログ・スタッフブログ

ブログ一覧

ハーブティー

こんにちは。もう暦では秋なのに毎日暑いですね。

夏の疲れは秋になってからどっとやってくるらしいので

熱中症対策はしつつも、暑いからと冷たいものばかりとらないなど

今から対策をしていきたいと思います。

 

そういったこともあり、最近はまっているのがハーブティーです。

普段はコーヒーやお茶が大好きなのですが、ここのところずっと体調を崩しがちで、

カフェインもあまりよくないと知人にすすめられて

いただいたハーブティーが美味しかったので

最近は自分でもいろいろ揃えて愛飲してます。

日中は冷やしたものをボトルに入れて、夜はあたたかいものを飲んでます。

 

以前はハーブティーって草っぽいイメージが強くて

正直好きにはなれなかったのですが(ごめんなさい。あくまで個人の感想です)

ブレンドによっては飲みやすくて美味しいものもけっこうあって、色々バリエーションもあるし

体調や気分に合わせて選べるので、自律神経が乱れがちな季節の変わり目には特にいいかなと思っています。

 

色々と体調を崩しやすいこの時期、できるだけ身体をいたわってすごしていきましょうね。

更新日時 : 2024年09月16日 | この記事へのリンク : 

<<日本代表戦     |  ブログ トップへ  |  🌕中秋の名月🌕>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー