甲府住販(株)

山梨県賃貸情報ブログ・スタッフブログ

ブログ一覧

気持ちに寄り添う品揃え

こんにちは!
ようやく夏の猛烈な暑さも落ち着いてきて
今日は気持ちいい秋晴れですね。

そういえば先日、食材の買い物に行ったときに
スーパーの納豆売り場の品ぞろえが通常モードに戻っていて
そんな所で夏の終わりを感じてしまったのですが…
というのは、暑さが厳しかった8月の上旬
汗と一緒に出た体内の塩分を欲するかのように
塩辛く酸っぱいものが食べたい衝動にかられていて
そんな時、納豆売り場が私の願いを叶えるラインナップで
思わず買い揃えてしまったことがありました。

それにしても毎回スーパーの季節商品が的を得ているのは
本当にすごいなーと感動してしまいます。
甲府住販でもお部屋探しをされている方々の
お気持ちに寄り添えるラインナップが出来るよう
これからも頑張ってまいります。
ぜひご来店お待ちしております!

更新日時 : 2024年10月17日 | この記事へのリンク : 

<<亀     |  ブログ トップへ  |  Halloween>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー