甲府住販(株)

山梨県賃貸情報ブログ・スタッフブログ

ブログ一覧

今日はルパンの日!

 

 

昨年の10月からルパン三世のテレビアニメが放送されているのはご存知でしょうか?


新テレビシリーズは30年ぶりだそうで、30年前のテレビシリーズをリアルタイムで見ていない私はルパンって2時間程のスペシャルだけしか作られていないと勝手に思い込んでいたので、毎週ルパンがやっているととても新鮮です。


 


山梨県ではYBS山梨放送(4チャンネル)で毎週火曜日の25:25~放送されています。


毎週夜更かしして見ようと思うのですが、睡魔に勝てずについつい見逃してしまう事もしばしば…


我が家には録画機器が備わっておらず、今まで特に不便を感じなかったのですが、このルパンに関しては“録画機器買おうかな…”という気持ちにすらなります。…買おうかな。


 


ネットでは、“オープニングを片目で見ると3Dになる”と話題になっていて、実際に片目で見ると本当に3Dに見えます!


わ、わ、次元の弾がっ!と深夜にワクワク出来るので、まだ見た事ない方は是非片目で見てみて下さいね~


更新日時 : 2016年03月22日 | この記事へのリンク : 

<<花粉症     |  ブログ トップへ  |  暖かくなってきたら・・・・・・・>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー