甲府住販(株)

山梨県賃貸情報ブログ・スタッフブログ

ブログ一覧

暖かくなってきたら・・・・・・・

みなさん こんばんは~

先日、桜の開花宣言があり、気温も暖かくなってきて

過ごしやすい季節になってまいりました~  (o^∇^o)ノ

暖かくなってくると いつもより気合いが入るのが

そうです!!!  ダイエット  (-。-;)

毎年、毎年 この季節 いろいろ試して失敗して・・・・・

 

なんと今年はダイエットコーヒーなるものの情報をゲットしました~

超楽そうじゃありませんか? 

以前にテレビでコーヒーの特集をしていたのをうる覚えしていた私 ヾ(@^▽^@)ノ 

確か 体に良いと言っていたような・・・・・・・ 

いいものかしら? 飲んでみようかしら? o(^o^)o ワクワク

 

有機コーヒーに厳選素材を配合した機能性コーヒーなのだそう

本当にやせるのかな~???      r(-◎ω◎-) 考え中..... 

みなさんはどう思いますか?

信じる信じないかは 私次第ですよね~  (o゚-゚o)ノ 


更新日時 : 2016年03月23日 | この記事へのリンク : 

<<今日はルパンの日!     |  ブログ トップへ  |  花粉症>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー