甲府住販(株)

山梨県賃貸情報ブログ・スタッフブログ

ブログ一覧

修学旅行

こんばんは

先日、子供の授業参観に行ってきました。

一生懸命作った修学旅行記を見せてもらいました。 

字は父親に似て上手ではありませんが、良く出来ていました。

仲間と協力して、いろんな所に見学したり、

お土産買ったり、電車に乗ったり、

良い経験が出来、最高の思い出になったようです。

思い返せば、私も20年以上前の話になりますが

2泊3日の修学旅行は本当に楽しかったです。

親の見ていない所でも、すくすく成長しているのが

今回の修学旅行記を見て感じました。

これからも、いろんな経験をし、仲間を作り、

素敵な人生を送ってもらいたいと思います。

 

更新日時 : 2017年07月06日 | この記事へのリンク : 

<<河口湖     |  ブログ トップへ  |  映画鑑賞>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー