甲府住販(株)

山梨県賃貸情報ブログ・スタッフブログ

ブログ一覧

暑さ対策

こんにちは、毎日暑すぎますね。

あまりにも暑いので、ネットで暑さ対策で検索してみました。

○熱を下げる食べ物を摂る ○風通しをよくする ○朝夕打ち水をする ○風呂上りに足を冷水につける

○保冷材で首やわきの下を冷やす ○青系インテリアで涼感アップ などが載っていました。

青系色は、赤系色にくらべると感覚的に3℃前後涼しく感じさせる効果があり、面積が大きく目につきやすいものならさらに涼感アップみたいです、青系の物を探して自分の部屋で試してみたいと思います。(やっぱりかき氷が最高に冷える気がします!) 

更新日時 : 2017年07月11日 | この記事へのリンク : 

<<おはようございます。     |  ブログ トップへ  |  今年も来てくれました>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー