甲府住販(株)

山梨県賃貸情報ブログ・スタッフブログ

ブログ一覧

石和温泉連夜花火

こんにちは。暑い日が続いてますね。今日も花火の話題です!

ご存知の方も多いと思いますが、笛吹市では8/20まで毎晩20:50~21:00までの10分間、市役所前の河川敷で花火が見られるんです!先日はどしゃ降りの雨にもかかわらず、見に来てくれたお客さんの為に打ち上げていました。(心意気を感じました!)

特に今年は同時開催予定だった鵜飼まつりが、鵜が病気で中止になった代わりに、土日に限り花火がボリュームアップするそうです! 

ちょっとの雨なら開催すると思いますので、近くに行った際にはぜひ花火を堪能してみてはいかがでしょうか。

 

更新日時 : 2017年07月31日 | この記事へのリンク : 

<<夏の夜空に花火!!     |  ブログ トップへ  |  地ビールフェスト甲府2017>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー