甲府住販(株)

山梨県賃貸情報ブログ・スタッフブログ

ブログ一覧

Wedding!!

皆様ごきげんよう。

すっかり、秋めいてきて朝晩の冷え込みで体調を崩しかけている
今日この頃です。

この時期は結婚式が多くなってきますね。
先日も先輩の結婚式で静岡まで行ってまいりました。
みなさん笑顔でホッコリしました。

最近は結婚式もいろいろ趣向を凝らすようで
カップルのこだわりが垣間見えます。

そこで、今日は山梨県のWedding Planに定評のある
Belvedereをご紹介いたします。
こちらは、テントウェディング・美術館でのウェディングなど
カップルのこだわりをとことんまで付き合ってくれる
素敵なところです!!
さらに、写真も素晴らしくもーたまりません。

Belvedere HP:http://sweet-wedding.info/ 

moana HP:http://yamanashi.co/ 

 

結婚式をこだわるあなた!!
甲府住販はそんな素敵なカップルの愛の巣を一緒に探します!!

更新日時 : 2014年10月04日 | この記事へのリンク : 

<<10月に入りました☆     |  ブログ トップへ  |  もう年賀状が。。。>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー