甲府住販(株)

山梨県賃貸情報ブログ・スタッフブログ

ブログ一覧

雨の日の過ごし方

 

こんにちは( ・∀・)ノ

 

 

最近、空気が澄んできて過ごし易い日が続いてますね。

今週末は三連休!!

お出掛けされる方も多いかと思いますが、お天気が気になるところ。。。

お天気が悪いとお出掛けするのが億劫になってお家の中で過ごす事が多くなるのではないかと思います( ・ω・)

 

 

 皆さんはお家の中での過ごし方、どうされていますか? 

 

 

私が最近はまっているのは。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃんっ! 

 

 


サイズが大きい。。。(;・∀・)


「サラリーマン山崎シゲル」ですヽ(*´∀`)ノ

気になる方はコチラ【http://matome.naver.jp/odai/2139976774885556001

田中光さんという芸人さんが描いているヒトコマ漫画なのですが、 サラリーマンの山崎シゲルと部長のやりとりにクスッっときます。

なんと!最近、不動産情報サイトのHOME'sさんとコラボしているんですー

甲府住販ともコラボしてくれないかなぁ(´・ω・`)

書籍化もしているので、読書の秋にもピッタリ

 

 

山崎シゲルにクスッっとしたら甲府住販へ

雨の日に限らず、思わずお家で過ごしたくなるような居心地の良~いお部屋を精一杯ご紹介します! 

 

 

三連休も休まず営業しておりますので、お気軽にお立ち寄り下さい(・∀・)

お待ちしてまーす ヾ( ・∀・)ノ゛

 

更新日時 : 2014年10月10日 | この記事へのリンク : 

<<秋の夜長★     |  ブログ トップへ  |  行楽の秋!!>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー