甲府住販(株)

山梨県賃貸情報ブログ・スタッフブログ

ブログ一覧

行楽の秋!!

こんにちは♪(・▽・)

 

みなさん、3連休はどのようにお過ごしですか?

 

 

私は、先週のお休みの日に、念願だったあるとこへおでかけしてきました♪

 

 

 

こちらです!!!

 

 

 


多摩市にあるサンリオピューロランドへ行ってまいりました!

 

大好きなマイメロちゃんに会ったり♪

 

 

 

 

かわいいご飯を食べたり♪

  

 

 

 

 

そしてそして!! 

ピューロランドの中には、キティちゃんのお部屋があるのですが、その中の和室がとっても可愛いんです!

 

 

 

 

とっても充実したお休みになりました。

 

 

甲府住販にもキティちゃんのお部屋に負けないくらい素敵なお部屋が揃っております! 

 

素敵なお部屋探し、今すぐしませんか?

3連休も休まず営業中!

台風が接近しております。

ご来店の際は、気をつけてお越しくださいませ。 

更新日時 : 2014年10月11日 | この記事へのリンク : 

<<雨の日の過ごし方     |  ブログ トップへ  |  幸せのおすそ分け☆>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー