甲府住販(株)

山梨県賃貸情報ブログ・スタッフブログ

ブログ一覧

記念日♪

こんにちは( ・∀・)ノ

 

 

早速ですが、昨日、11月9日は何の日だったかご存知ですか?

119の電話番号にちなんで、「消防の日」なんです!

(私も昨日教えられて初めて知りました;;) 

 

 

昨日早起きをして車を走らせていたら消防車ば20台くらい連なってカンカン鳴らしながらどこかへ向かっていました。

途中の消防車が赤信号で停まっている時に私が待っていた信号が青になったので発進。

赤信号で停まっていた消防車が青信号で発進。

消防車の行列の中に軽自動車(私)がぽつーん。

何だかとっても威圧感がありました。落ち着かない(・∀・;) 

大量の消防車達は一体何処へ向かったのか見届ける事が出来なかったので謎です。

今日は休刊日なので明日の新聞に載るかな?

 

 

さて、同じく11月9日は私の両親の結婚記念日なのですヾ(*´∀`*)ノ(とっても私事ですが;;)

お菓子作りとは縁のない私が前の日の夜にシフォンケーキを焼いてみました。

炊飯器でケーキが作れるなんて、便利な世の中です(´∀`*) 

見た目はイマイチだけど、味はそこそこ。中はフワフワで美味しかったです ♪

結婚28周年なので、28年モノのワインとちょっとしたプレゼントも贈りました★

ワインが全く飲めない私はワインの味もさっぱり分からないので美味しいのか一抹の不安がありますが、、、(;・∀・)

 

 

そんなアニバーサリーな我が家は昨晩、焼肉をジュージューしに行き、鱈腹食べた御一行はボーリングへ!

全員久々のボーリングに、とても低レベルな戦いとなりました。

ガーター連発の母に、謎の投法の兄。そして足を捻る父。そんな父を見て「もう歳なのね」と少し寂しくなってみたり(´・ω・`) 

 

 

そんなこんなで記念日を楽しく過ごせた私は、それを糧にまた頑張れそうです!(`・ω・´)ゞ

そして甲府住販も年末年始のお休みまで、お休み無しで頑張りますので、「新居でホクホクとクリスマスを過ごしたいわぁ~」「お正月は綺麗な新居でヌクヌク過ごしたいわぁ~」とお考えの方は是非、お立ち寄り下さい☆

年内のお引越し、お手伝い致しますっ!( `・∀・´)ノ  

更新日時 : 2014年11月10日 | この記事へのリンク : 

<<早いもので…     |  ブログ トップへ  |  祝復帰!>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー