甲府住販(株)

山梨県賃貸情報ブログ・スタッフブログ

ブログ一覧

断捨離・・・・

皆さんこんばんは

年末ですね (≧▽≦)

今年こそは断捨離だ!!!

大変だから毎月毎月少しずつ捨てていくぞ~

と、年始に誓ったのが、ついこの前だったような・・・・・・

今年もあと半月・・・・

がんばってみようと思います

 

 (๑•﹏•)いつやるか?  ლ(ಠ_ಠ ლ)今でしょ!

 

 「断捨離」とは

ヨガの断行  捨行  離行 という考えを応用して

人生や日常生活に不要なものを断つ

また捨てることでモノへの執着から解放され、身軽で快適な人生を手に入れようという考えらしいですね

 

断捨離したくても 私のようになかなか出来ない人は

この際、引越してしまうっていうのもひとつの手ではないでしょうか (ノ≧ڡ≦)

 

お引越のお部屋探しは甲府住販へどうぞ

スタッフ一同 笑顔でお待ちしております 

 

更新日時 : 2014年12月15日 | この記事へのリンク : 

<<今日は何の日~?     |  ブログ トップへ  |  *雪*>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー