山梨県賃貸情報ブログ・スタッフブログ
こんにちは。今日は甲斐市の超安物件をご紹介します☆
甲斐市篠原の青葉幼稚園近くにあります。
フォーブルすみかと申します!
じゃーんッ☆
古い・・・と思ったそこのアナタ!
中はとってもキレイなんですよ!
きれいでしょ?
和室もなかなかいいもんです♪
(↑日よけが敷いてあります)
今や必需品!の温水洗浄便座もついてます♪
これで家賃がなんと1F33000円2F35000円です!
しかも入居時の初期費用が0円の
0円キャンペーンも大好評実施中!!
もちろん2人入居可能です♪
お安めの物件をお探しの方は是非一度ご覧になってみてください☆
新規来店のお客様には10000円分のTポイントも
プレゼントちゅう♪
ご来店お待ちしております☆
更新日時 : 2012年06月10日 | この記事へのリンク :
甲府住販では5月1日よりTポイントの付与サービスを始めます!
甲府住販でお部屋をご契約いただいたお客様には、仲介手数料の金額に応じてポイントを付与いたします!
(※0円キャンペーンと契約金パックでのご契約は除き マス・・・)
他業者さんの物件でも、甲府住販を通して契約していただければ仲介手数料の半額を付与いたします♪
駐車場の契約をしていただいたお客様には、仲介手数料に関係なく、一律100ポイント差し上げちゃいます!
そして、なんとなんと5/1~8/31までにご来店でアンケートにご記入いただいたお客様には、
100ポイントをプレゼントしちゃいますッ♪♪
100ポイントって、貯めるの結構大変なんですヨね・・
ぜひ、Tカードを持ってご来店ください!
お待ちしております♪
更新日時 : 2012年04月21日 | この記事へのリンク :
こんにちは☆
4月になり、だいぶあったかくなってきましたね♪
今日は朝からオーナー様からお花のプレゼントを
いただいちゃいましたッ(*^0^*)♪
じゃーーーーーーーーーーーーーんッ♪
水仙です☆きれいですね~♪可愛いですね~♪
かなり癒されます(^^)
カウンターに飾らせてもらって、なんだか店舗も
明るく華やぎました♪
大家さん、ありがとうございます☆
更新日時 : 2012年04月06日 | この記事へのリンク :
数量限定ご契約プレゼント実施中!
今当店にてご契約されるお客様全員にプレゼントしております。
・ドミノピザ ピザ全品20%OFF!
・マクドナルド プレミアムローストコーヒーSサイズ¥0
・セブンイレブン 伊藤園 お~いお茶緑茶ペット350ml 無料引換券
電子マネーnanaco 新規会員200ポイントプレゼント
セブン銀行口座ご案内
いやー盛りだくさんですね。(^^)
特にピザが旨そうでお腹がグーグー鳴ってきます(T^T)
とりあえず近くにいた人に、写真撮るから持ってもらってパチリ!
『ものすごく欲しいです』と言っているけどあげません。
契約してない人はダメです(><)
『そんな~・・・ピザ食いたいですよ~・・』
『だったらそのまま召し上がって下さい。』
やめてやめて(゜д゜)食べれませんよ
可哀想になってきたから
いいよと言ったとたん・・・・
本性が丸出しになってしましまいました(X_X)
あなたには渡しませんから!
そんなこんなで
皆様のご来店をおまちしております。
更新日時 : 2012年02月13日 | この記事へのリンク :
空き巣対策・防犯は行っていますか?
アパートの1階だと泥棒が心配(>0<)
そういった声が多いですね。
空き巣の侵入手口として約7割が窓からの侵入なんですって ∑(・・)!
怖い思いをしないためにも今日は防犯効果のある役立つ商品をご紹介します。
アルソックロック
窓に器具を貼り付け防犯効果を高める!
実際にALSOKのホームセキュリティサービスを受けているかと思わせ犯罪を遠ざけるのです。
ロックの知識のない人でも、簡単に取り付けられます。
作業時間は約2分です。
ロックの裏面のシールフィルムをはがして、窓のコーナーに合わせて貼るだけです。
強力な粘着ですので簡単には剥がれません。
取り付け時に余計な工具など一切不要です。
結構簡単なんです。
1個2,100円で販売しております。
安心を安く買ってよりよい生活を!
更新日時 : 2012年02月05日 | この記事へのリンク :
自然がいっぱいある南アルプス市
澄んだ空気と清らかな水に囲まれた環境でリフレッシュ !!
外観はすごく綺麗で、間取りもゆったりとしたスペースです 。
募集は B―201、人気がある2階の角部屋です。
広々としたLDKは家族が集まります。
日当たりが良く、水周りも清潔なのでお子様も安心です。
新しい生活を始めよ― \\(^0^)/
更新日時 : 2012年01月31日 | この記事へのリンク :
こちらのマンションタイプの物件は甲斐市の旧竜王町の役場のすぐ北側にありますw
竜王駅までも徒歩圏内です♪
中の間取りはいくつかあるんですが
今あいてるところは3DKのみとなりました^^
和室もアリー
洋間もアリー
広々ですw
しかも
なんと
初期費用0円でごにゅうきょもできるんでるよーーー!!
家賃も
お手ごろで
賃料47000円!!
共益費3000円!!!!
駐車場1台込み!!!!
20号へのアクセスも 良好ですw
すぐにお問い合わせを!!
更新日時 : 2012年01月24日 | この記事へのリンク :
以前ご紹介した上今井の2LDKの新築のシャーメゾンが
好評につき、残りひと部屋となりました!!
甲府市上今井2502-2
いままでは(仮)上今井シャーメゾンと呼んでいましたが、
ついに名前も決まりました!!
その名も
シャーメゾンモンシャトー
かわいいでしょ♪♪
名前の由来・・・・あくまで推測ですが
フランス語でモン=山 シャトー=城
山城 ( 物件は上今井の山城地区・山城小学校のすぐ近く)
なるほど~(・0・)!
とひとり納得してしまいました♪
由来もかわいいです♪♪
残りひと部屋の間取りはというと・・・
洋6.1帖・洋4.5帖・LDK11.9帖の2LDK
お家賃は75000円共益費3500円駐車場2台込み
敷金2ヶ月 礼金1ヶ月
太陽光パネル搭載のオール電化で、売電も出来ちゃいます♪
すでにお申込みをいただいているお客様にも
建物完成後はじめて内見していただいたところ、
とっても気に入って喜んでくださっています(^^)
この物件に限らず、ですがお客様の喜ぶお顔が見れたときって、私たちにとっては至福の時なんです。
ちょっとくらいヤな事や落ち込むことがあっても
お客様の笑顔がそんなの吹き飛ばしてくれます♪
だから常にお客様のために♪明日も頑張ろう~!!
と日々思う次第であります。
で、話をもとに戻すと(^^;)
新築は見るだけでもテンションあがります♪
新築の、ニオイがもうテンションあがります♪
少しでも気になる方はぜひ見てみてください!
お待ちしてます♪甲府住販へゴーゴー☆☆(^0^)/
更新日時 : 2012年01月22日 | この記事へのリンク :
甲府の北部のお勧め物件^^
7帖の洋間~
キッチンも広々料理スペース ガスコンロも好きな大きさが置けますw
家賃が25000円で駐車場も1台込みです!!!!
静かに勉強したい方 ゆっくり休みたい方にお勧め!!!
山梨大学通学圏内ですw
更新日時 : 2012年01月21日 | この記事へのリンク :